

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりコソコソ。

はいどーもー!
こんばんは。


お久しぶりのさくです(*´∇`*)

いやー、なんと約半年ぶりの更新です。
再始動した途端に停止するという謎行動(笑)

ブログ村、面白いブログがいっぱいあって、
見てるだけで満足しちゃうのよね。

「おぉー!栄えてる 栄えてる(*゚▽゚)」なんて
完全なる隠居。情報だけはざっくざく。
相変わらず、さくぺディアの方は健在でございます。



さて、近況といえば、

私は、新しい資格を手に入れるため
学生を継続中でございます。
勉強したり、本読んだり、テレビ見たり。
ほぼインドアな毎日(笑)


まゆちゃんとも仲良しというか
非常に安定した関係を続けています。
お付き合いも今月で2年と7ヶ月。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、
ケンカの最中に寝てしまうくらいには(笑)、
ぶつかり合うことにも慣れました。



2人にとっての大きなイベントもいくつかあったので
それは追々書いて行けたらと思います。
・・・たぶん。



なんかね、この放置期間、
たまーに
自分のブログを開いてみることがあったんだけど、

そういう時に見てみると
必ず10ポイントだけ
ブログ村のランキングポイントが入ってたの。

こんなに放置してるのに
誰が来てくれてるのかなー?って思ってたら

まゆちゃんでした(笑)


放置中も更新を期待して訪れては
ポチポチしてくれていたらしいw


これを聞いて爆笑していたら
「なによ!楽しみにしてるんだからヾ(。`Д´。)ノ!」と
拗ねられたので

まゆちゃんを喜ばせるために
ちょっとずつでも書いていこうかなと思います。


ラブラブ キャッキャヽ(=´▽`=)ノという記事は
おそらく書くことはできないけれども

日常で感じたことを
まったりのほほんと綴っていけたらいいなあ。

今度こそ、
書きたいことを、書きたい時に
自分のペースで。



ではでは、今日のところはそんな感じで。

私は今からボーンズを観るよー。
ボーンズ(ブレナン)超かわいいよー。
前歯がたまらなくキュートだよー。

ばーいヾ( ´ー`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まゆちゃんは最近軽くパーマをかけました。
似合っています。かっこかわいくなりました。



2014/04/11(金) | ブログのこと。 | トラックバック(0) | コメント(1)

とりあえず再始動!!

はいどーもー!!
こんばんは。

おー なんか久しぶりだ(*゚▽゚)

初めましての方も、
お久しぶりの方も

改めましてご挨拶。

さくです。
どうぞよろしくお願いします。



前のブログを閉じたのが
約5ヶ月前ということで。

しばしの休息を経て
再び舞い戻って参りましたー!!

まー 今思えば、この休止期間は
冬眠(夏ver.)みたいな感じだったのかなー。

おかげさまで
すっかりリフレーッシュ(*´∇`*)

気持ちも新たに、
またここからひっそり始めたいと思います。



というわけで。


タイトルの(R)に関してですが、
こちらの解釈は皆さまにお任せ致します!!えぇぇぇぇ

早速の丸投げすまんねヾ(;´▽`A) ウヘヘ


リターンでもロマンスでも

リベンジでもレボリューションでも。

なーんでもオッケー!


中には、
自分の名前のイニシャルと解釈なさる
強者もおられるようですけども(笑)



とにかく
バージョンアップしたよ!ってことが
しっかり伝わればいいのです。うんうん


これから綴るのは、
とりあえず踏み出したその先のことだからね。

ちょっとでも進化したいのです。




あとはー。


自己紹介でもしようかと思ったんだけど、
特に内容がないようなので割愛!

いや。

あるんだけど
今は書く気がないよーう(´▽`)/ぷぷ


年齢は22歳です。 ← 急Σ(゚д゚;)


5歳年上のまゆちゃんと
熱くもなく、冷たくもなく

とても心地よい温度で
ゆるりとした関係を築いております。


こんな私たちの関係も
なんと、もう2年を迎えました。


2人の関係における最近の悩みは、
まゆちゃんのいびきが恐竜っぽいこと。



付き合いたてのような
熱々、ホクホク、フレッシュなのろけは
おそらくもう出てきませんが(笑)、

それよりももう少しだけ前に進んだ
私たちの日常を記していけたらなあと思っています。




と、まあこんなところで
自己紹介とさせていただきましょうねー。




おそらく、とてつもなく
マイペースなブログになるとは思いますが、

これからどうぞよろしくお願い致します。



※以前リンクを張らせて頂いたブロガーのみなさん。
引き続き張らせて頂きました。
よろしくお願いします。




こちらも復活。マイペースでいこう。
↓クリック、お願いしまっす!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんだか、ワクワクするなー。
久しぶりだと楽しいねヽ(*^^*)ノ


2013/10/08(火) | ブログのこと。 | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
